エントリー

2021年11月07日の記事は以下のとおりです。

お楽しみ会

  • 2021/11/07 12:35

コロナ禍の中、少しでも皆さんに楽しんでいただけたらと

昼食を屋台風にして、皆さんに好きなものを選んで食べて頂こうと、

〈お楽しみ会〉を企画いたしました!

CIMG1735.JPG CIMG1746.JPG

朝から、厨房の方を中心に職員みんなで準備開始!

CIMG1740.JPG CIMG1759.JPG 

入口で、券を頂いて… いざ中へ!

CIMG1742.JPG CIMG1744.JPG

 

CIMG1745.JPG CIMG1757.JPG

焼きそば、たこ焼、焼き鳥、おでん、フライドポテト、鳥めし、

白玉団子、クレープ、一口ケーキ、ゼリーから、好きなものを選びます。券と交換するのですが、とても嬉しそうですね。

CIMG1748.JPG CIMG1750.JPG

それぞれ、何を頼んだのか、話しながら「あんたのおいしそうね、これもおいしいよ。」などの声が色んな所からきこえてきました。

CIMG1753.JPG CIMG1754.JPG

外で食べると、また一段と雰囲気も違っていいですね。

CIMG1760.JPG

コロナ禍で、外食もできない状態ですが、今回企画したお楽しみ会は、

屋台風とのことで、とても好評で、「こんなのもいいね。」「楽しかった。」「おいしいわ。」と懐かしさを感じられ、笑顔笑顔笑顔がたくさん見られたひとときでした。

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年11月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着画像

新着エントリー

紅葉便り№46
2024/04/11 16:00
お花見ドライブ
2024/04/05 16:39
桜の開花予想大会
2024/03/23 19:44
聖ヨゼフの祝い
2024/03/19 14:35
紅葉喫茶
2024/03/10 15:10

過去ログ

Feed