> みんなで焼きそば!

エントリー

みんなで焼きそば!

  • 2020/04/24 15:59

コロナウイルスの影響で、外出自粛のため何かできないかと言う事で

「焼きそば作り」を行いました。

CIMG0012.JPG CIMG0017.JPG

まずは、炭火を起こすところから…。職員の腕前を見せて頂きました!

テラスで見学!と思えば、2階の窓からも利用者の姿が…。

みんなわくわくが止まりません。

CIMG0019.JPG CIMG0020.JPG

いつもとちがう場所・利用者と一緒の食事です。

「おいしい~。」「おかわり。」との声に

作る方も、配る方も大忙しでした。

 

CIMG0022.JPG  CIMG0023.JPG 

でも皆さんの笑顔!そして「おいしい。」の声を聞くと嬉しいですね。

「お代わりどうですか?」の声に「もういいです。4杯も食べましたから。」と話される利用者の方も!

CIMG0025.JPG

終わった後も、話に花が咲いてしまう光景もあり、和やかな雰囲気でした。

「焼きそばおいしかったなあ。」「毎月でもしてほしい。」との声もあり、皆さん大満足でした。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

新着画像

新着エントリー

紅葉便り№46
2024/04/11 16:00
お花見ドライブ
2024/04/05 16:39
桜の開花予想大会
2024/03/23 19:44
聖ヨゼフの祝い
2024/03/19 14:35
紅葉喫茶
2024/03/10 15:10

過去ログ

Feed