Entry

運動会間近

今年の運動会は10月9日(日)です。
保護者の方々もリハーサルに参加していただき、
子ども達も様々なプログラムの練習に、より一層励んでいます。
ぜひ、応援にいらしてください(^_-)-☆

ファイル 431-1.jpg ファイル 431-2.jpg

ファイル 431-3.jpg ファイル 431-4.jpg

ファイル 431-5.jpg

テレーズキッズクラス

未就園児クラス【テレーズキッズ】でも
モンテッソーリ教育を取り入れた“おしごと”の時間や製作の時間など、
興味深々な表情で先生と楽しく活動しています。

ファイル 430-1.jpg ファイル 430-2.jpg

ファイル 430-3.jpg ファイル 430-4.jpg

ファイル 430-5.jpg

美味しいパンの日

週に1回のパンの日。
コッペパンには好きなジャム等をはさんで
大きな口でパクリツ!!!(*^-^*)
年長組を中心に、食事の準備も自分達で頑張っています。

ファイル 429-1.jpg ファイル 429-2.jpg

ファイル 429-3.jpg ファイル 429-4.jpg

敬老の日

感謝の気持ちをたくさん込めて製作した葉書きを、
みんなでポストに投函しに行きました♪
とびきりの笑顔(*^-^*)この想いが届きますように…☆

ファイル 428-1.jpg ファイル 428-2.jpg

ファイル 428-3.jpg ファイル 428-4.jpg

“おしごと”の時間 No.2

 <ほし組>
ファイル 427-1.jpg ファイル 427-2.jpg


 <にじ組>
ファイル 427-3.jpg ファイル 427-4.jpg

“おしごと”の時間 No.1

ひとりで集中して取り組んだり、
先生に教わったりして“おしごと”をする時間も大切にしています。
 <つき組>
ファイル 426-1.jpg ファイル 426-2.jpg


 <そら組>
ファイル 426-3.jpg ファイル 426-4.jpg

夏休みの思い出

夏の楽しかった思い出がたくさん!!!!

ファイル 425-1.jpg ファイル 425-2.jpg

ファイル 425-3.jpg ファイル 425-4.jpg

2学期 始業式 No,2

夏休みの思い出をみんなで分かち合いました。
新しいおしごとにも興味深々(*^-^*)今後が楽しみです。
ファイル 424-1.jpg ファイル 424-2.jpg

2学期 始業式 No,1

2学期が始まりました。
始業式では元気に園歌を歌い、神様のお話も聞きました。
ファイル 423-1.jpg ファイル 423-2.jpg


初日から元気いっぱいに体操指導も頑張りました!
ファイル 423-3.jpg ファイル 423-4.jpg

教会学校キャンプNO.3

ミサでは、神父さまのお話をきいて、お祈りをしました。
ファイル 422-1.jpg ファイル 422-2.jpg

いただきま~す‼
ファイル 422-3.jpg

楽しい3日間だったね!(^^)!
ファイル 422-5.jpg

Page