Entry

雪が降りました

雪が降った日、聖母幼稚園の園庭も真っ白になりました。

ファイル 455-1.jpg

つめたーい雪ににっこり笑顔

ファイル 455-2.jpg ファイル 455-3.jpg

全クラス集まって、みんなでわいわいお弁当も食べました。

ファイル 455-4.jpg

ハッピーバースデー☆2

先生たちからのプレゼント
不思議なマジックや美味しいものが出てくるパネルシアターと盛りだくさん!
とっても楽しかったね。

ファイル 454-1.jpg ファイル 454-2.jpg

ファイル 454-3.jpg ファイル 454-4.jpg

ハッピーバースデー☆1

8月~11月に誕生日を迎えたお友だちをみんなでお祝いしました。

ファイル 453-1.jpg ファイル 453-2.jpg

ファイル 453-3.jpg ファイル 453-4.jpg

七五三式

七五三式が行われました。

落ち着いた雰囲気の中、たくさんのお恵みを頂きました。

ファイル 452-1.jpg ファイル 452-2.jpg

ファイル 452-3.jpg

産業祭2

ファイル 451-1.jpg ファイル 451-2.jpg

ファイル 451-3.jpg

ゆりさんとっても格好良かったよ😊

産業祭1

11月6日(日)
永山グラウンドにて行われた産業祭に参加しました。

ファイル 450-1.jpg ファイル 450-2.jpg

ファイル 450-3.jpg ファイル 450-4.jpg

お天気に恵まれ、またたくさんのお客さんに見守られる中、
マスゲームを披露することが出来ました。

おいもでクッキング4

にじぐみはスイートポテト

ファイル 449-1.jpg

ファイル 449-3.jpg ファイル 449-4.jpg

おいもでクッキング3

ほしぐみはふかしいも

ファイル 448-1.jpg ファイル 448-2.jpg

ファイル 448-3.jpg ファイル 448-4.jpg

おいもでクッキング2

そらぐみはスイートポテト

ファイル 447-1.jpg ファイル 447-2.jpg

おいもでクッキング1

芋ほり遠足で掘った大きな芋をみんなでクッキングしました。

つきぐみは茶巾

ファイル 446-1.jpg ファイル 446-2.jpg

ファイル 446-3.jpg ファイル 446-4.jpg

Page