Entry

お泊り保育 NO,4

おやすみなさい・・・

ファイル 411-1.jpg ファイル 411-2.jpg

お泊り保育 NO.3

ご飯を食べて、ひと休憩・・・おいしいね。

ファイル 410-1.jpg

ぶんぶんごまを作ったよ‼
ファイル 410-3.jpg ファイル 410-4.jpg

だるまさんの言うとおりゲームをしたよ(*^-^*)
ファイル 410-5.jpg

お泊り保育 NO.2

宝探しゲームでは、先生たちが出す問題に挑戦‼

ファイル 409-1.jpg ファイル 409-2.jpg

クリアした人は、くじを引いて見事、お宝ゲット‼
ファイル 409-3.jpg ファイル 409-4.jpg

ファイル 409-5.jpg

お泊り保育 NO.1

7月4・5日に、名栗げんきプラザに行ってきました。
幼稚園バスに乗って、到着すると、お弁当を食べました。途中で雨が降ってしまったので、花火は出来なかったけれど、
動物スタンプラリーや宝探し、ゲームなどをして、楽しくすごせました。

ファイル 408-1.jpg ファイル 408-2.jpg

全部、スタンプを押せたよ~
ファイル 408-3.jpg ファイル 408-4.jpg

親睦バザーNo.4

≪ヒーロー編≫
仮面ライダー参上‼ カッコイイ~ 子どもたちも大喜び‼ 
見てくださいっ…この人気ぶり(^д^)♡♡
ファイル 407-1.jpg ファイル 407-2.jpg

大好きなライダーと握手会*会いに来てくれて、ありがとう。
ファイル 407-3.jpg

          

親睦バザーNo.3

保護者の沢山のご協力のおかげで、子どもたちが満足する、そして心温まるバザーを過ごせたことを何よりも嬉しく感じました。卒園生やご近所の方もたくさんのご参加を頂き、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
≪スタッフ編≫
おやじ食堂担当:SEIBOエプロン姿がすてきですね。暑い中、ご苦労様でした。
焼きそば、から揚げ、フライドポテトはどれもとってもおいしかったです‼
ファイル 406-1.jpg ファイル 406-2.jpg

お菓子・飲み物担当:ピンクのエプロン!あこがれますね
♡♡♡ママたちも頑張ってますよ♡♡♡
ファイル 406-3.jpg ファイル 406-4.jpg

寄贈品・手芸担当:いらっしゃいませ~安心して、お買い物を楽しみました♪♪
ファイル 406-5.jpg
 

親睦バザーNo.2

食べ物コーナー おいしい焼き菓子も完売でした♡   
暑い日は、やっぱりかき氷ですね(^^)
ファイル 405-1.jpg ファイル 405-2.jpg

ポップコーン、わたがしもあったね☆  冷たいジュース
ファイル 405-3.jpg ファイル 405-4.jpg

親睦バザーNo.1

天気にも恵まれ、バザーが行われました。
子どもたちが楽しむゲームがたくさんあったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スーパーボールすくい     笑顔でポーズ‼

ファイル 404-1.jpg ファイル 404-2.jpg

的あて、ヨーヨー       大人も夢中になる ゲームコーナー

ファイル 404-3.jpg ファイル 404-4.jpg

こうさくコーナー:缶バッチ作り 手作りできて楽しかったね

ファイル 404-5.jpg


雨の日:室内遊び

みんなでダンスをおどったよ(^д^)雨の日でも子どもたちは元気いっぱい~
ファイル 403-1.jpg ファイル 403-2.jpg

友だちと体を動かして、楽しかったね☆
ファイル 403-3.jpg ファイル 403-4.jpg

食育No.3  いただく

きゅうりは、給食の時間に、実習生のお姉さんと一緒に食べました。
みんなで育てた野菜はおいしいね~😋
さぁ~て、きゅうりをどうやってたべたでしょうか⁉                ファイル 402-1.jpg ファイル 402-2.jpg

正解は… きゅうりの浅漬け でした。

           

Page