エントリー

2017年12月の記事は以下のとおりです。

お節料理

新年を前に
お節料理が完成しました!

ファイル 37-1.jpg

ファイル 37-2.jpg
子どもたちの成長を願いながら
調理室で心を込めて作りました。


ファイル 37-3.jpg
調理室では、子どもたちのために一緒に
料理をしてくださる調理員さんを募集中です。

詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.m-caritas.jp/sayuri/saiyou.html

【鈴の音 第79号】 発行

  • 2017/12/30 17:19

機関紙「鈴の音」第79号を発行いたしました。

6月以降の行事が満載で、
このブログではお伝えできなかったものも掲載しています。

少しサイズが大きいですがぜひご覧くださいませ。

ファイル 36-1.pdf

2017年も残りわずかとなりました。

今年もたくさんのご支援とご指導を
多くの皆さまにいただきました。
心より感謝申し上げます。

感謝の気持ちを十分に表すことはできませんが、
ご支援くださった皆さまに
神の祝福と豊かな恵みがありますように、お祈り申し上げます。

クリスマス会

イエス・キリストの誕生を祝って
一足早くクリスマス会を行いました。

ファイル 35-1.jpg

ダンスや聖劇など練習を重ね
感謝の気持ちをこめて披露しました。
本番に強い子どもたちの目が一層輝いていたように思います。
ファイル 35-2.jpg ファイル 35-3.jpg 

職員も有志でハンドベル「カノン」バンド「クリスマススペシャルメドレー
劇中のコーラス「Hark! The Herald Angels Sing」を披露しました。
ファイル 35-5.jpg


”ひとりのみどりごが わたしたちのために生まれた
ひとりの男の子がわたしたちに与えられた
その名は「驚くべき指導者、力ある神、永遠の父、平和の君」と唱えられる” 
「イザヤの預言」より
ファイル 35-4.jpg

小さな幼子となってこの世にお生まれになったキリストによって
一人ひとりの心に平和がもたらされますように。。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

Feed