エントリー

2019年09月の記事は以下のとおりです。

【チャボナビでの紹介】

東京都の人材対策委員会主催の見学会開催模様が

「チャボナビ」で紹介されました。

https://chabonavi.jp/info/26

自分たちで開く見学会では見られない大勢のご参加をいただきました。

東京都の人材対策委員のメンバー(児童養護施設や自立援助ホーム)の施設長、職員の皆さまのご協力もたくさんいただきました。

グループディスカッションでは他施設の職員さんからも、「小百合の職員さんたち、皆さんあったかい雰囲気がある」「寮内が整理されてきれい」と見学の感想もいただき、大変有り難く、うれしい一日でした!

 

次の小百合の寮での見学会は10月5日14時からです。

ボーイズタウンのコモンセンスペアレンティング®の紹介もいたします。

興味のある学生の皆さまのご参加をお待ちしております。

 

職員募集も随時行っています。

次回、採用試験は11月1日に予定しています。

ご応募(sayuri_family2@c-sayuri.jp)も合わせてお待ちしております。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

新たな台風が近づいてきていますね。

運動会や秋の行楽シーズンに台風の影響が心配されます。

皆さまくれぐれもお気を付けくださいね。

 

担当 鍋内

【取組の紹介】

  • 2019/09/03 19:00

わたしたちが力を入れて取り組んでいる

ボーイズタウン コモンセンスペアレンティング®の正式なホームページで

【導入施設紹介】ということで小百合の寮が取り上げられました!

ぜひクリックしてご覧ください。

https://www.csp-child.info/news/interview_caritas-sayuri.html

 

9月22日(日)14時から16時まで採用見学・説明会を予定します。

その中でも一部、コモンセンスペアレンティングをご紹介いたします。

ぜひ興味のある学生の皆さま

児童養護施設での就職を考えている皆さま

ご参加いただければと思います。

お待ちしております。

 

来春から一緒に働いてくださる職員も募集中です。

ご応募も合わせてお待ちしております。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

Feed