エントリー

2017年の年明けに

明けましておめでとうございます。

ファイル 17-1.jpg

本年も子どもたちの幸せを願って

「笑顔と思いやりのアシステンツァ」として

子どもたちに寄り添い、共に歩み成長しながら

支援を行っていきたいと思っております。

皆さまからの変わらぬご支援とご理解、ご協力を賜りますよう

職員一同お願い申し上げます。

。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。

お正月と言えば「お節料理」

今年も調理室では栄養士と調理員で力を合わせ、心をこめて作りました。

一の重 ファイル 17-2.jpg

二の重 ファイル 17-3.jpg

三の重 ファイル 17-4.jpg

見た目も美しく、味もおいしく、成長期の体にもしっかりと栄養を!

ファイル 17-5.jpg

ちなみに

子どもたちの食を支える調理員も現在募集中です。

一緒に働いてみたい!と思われた方、ご連絡お待ちしております。

電話番号03-3394-2451

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

Feed