エントリー

母の日の思いやり

「母の日」の朝

社会人として活躍している小百合の寮の「息子」の一人より

母の日のプレンゼントをいただきました!

ファイル 26-2.jpg

素敵なお花のアレンジメント、職員で食べてほしいとチョコレートetc.

うれしさと、あたたかい気持ちになりました!

他の仲間にも声をかけたとのことで、ちょっとした「出身者の集い」になり

賑やかな一日となりました。

5月はカトリックでは聖母月 ファイル 26-1.jpg
出身者の皆さんのますますのご活躍をお祈りしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ここからは平成30年度の職員採用関連情報です。

6月に1回目の採用試験を実施いたします。
http://www.m-caritas.jp/sayuri/img/job-offering_2017c.pdf
ご希望の方は、5月末までに必要書類をお送りください。
見学の受け入れも随時行っております。
ご不明な点やお知りになりたいことなど、お気軽にお尋ねください。

ご応募お待ちしています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

Feed