エントリー

施設見学会&説明会

前回の記事から1か月以上経ってしまい、暑い季節が到来!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

7月に入り7日には七夕の行事を行いました。

笹の葉にお願い事をつるし、希望する子どもたちは浴衣を着て

涼やかなひとときを過ごしました。ファイル 27-1.jpg


さてさて、今年も来年の春に卒業を目指している学生の皆さま

あるいは、転職を考えている既卒者の皆さまを対象に

この夏、採用に向けた施設見学会&説明会を開催いたします。


。。〇。。〇。。〇。。〇。。〇。。〇。。〇。。〇。。〇。。〇。。

7月28日(金)13時より、小百合の寮にぜひお集まりください。


前回3月開催時にも多くの学生の皆さまが興味を持って集まってくださいました。

今回は具体的な就職先を選定していく学生の皆さまにとって

選択肢の一つとして考えられるような機会にしたいと思っています。

参加ご希望の方は、担当メール:sayuri_family2@c-sayuri.jpまで

ご連絡をお待ちしております。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

Feed