エントリー

【夏休みの思い出】

9月も半ば、晴れ間が少ない日々が続いていますが

みなさんお風邪などひいていらっしゃらないですか?

 

新学期が明け、子どもたちは夏休みの宿題を持って

元気に登校しています。

 

今年もキャンプやプールなどに出かけられなかったので

なんとか楽しい思い出を残そう!と、

ユニットごとに工夫しました。

 

いくつかのユニットでは、゛お部屋えんにち”をしました。

1.png

幼児さんは、ラムネ、フランクフルト、からあげ、スイカなどから

好きなものを選んで食べました。

小・中・高校生のユニットでは、タピオカ、たこやき、クレープ、

チーズハットグを作りました。

 

その後も、ユニットごとにジェスチャーゲームや水鉄砲で射的をしたり

人形すくいをしました。

sukui.jpg

夜には、手持ち花火と噴き出し花火なども行いました。

2.png

もちろん感染対策を万全にして行いました。

それぞれに楽しい思い出となることを願っています。

 

 

担当 赤塚(鍋内)

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

新着エントリー

Feed