エントリー

2014年11月26日の記事は以下のとおりです。

☆今日の給食☆

今日の給食の献立は、和風パスタ・プチ焼肉・じゃが芋の炒め物・フルーツ でした。

ファイル 130-1.jpg

今日も、りすもうさぎも沢山食べてトレーの中はすっきり綺麗になりました。
見ている方も気持ちよかったです♪
一杯食べて、元気モリモリの健康な体に!

・・・感謝巡り・・・パート3・・・

勤労感謝の日は過ぎてしまいましたが、感謝めぐりに行って来ました。

ばらグループさんは、いつも町を守ってくれている潜竜駐在所に行きました。

ファイル 129-1.jpg
お礼の言葉とお花のレイと植木をプレゼントしました。

すみれグループさんは、いつも美味しい給食を作ってくれる
給食センターの方に代表でお礼を言いました。
ファイル 129-2.jpg

私たちは色々な人達に支えられて生きているということを改めて感じることができました。

幼稚園、輝いてます!?

11月22・23日と二日間にかけて幼稚園のイルミネーションを今年も飾り付けてくれたのは、林さん御夫婦です。
頑張っています。ファイル 128-1.jpg

去年よりもバージョンアップしてステキに輝いていますよ

ファイル 128-2.jpg ファイル 128-3.jpg
マリア様のステキです。
ファイル 128-4.jpg

午後5時から10時まで点いていますから、ぜひどうぞ(*´∀`*)

周りの家々に、ご迷惑にならないようルールを守って、観ましょうね

園長先生、運転手さんいつもありがとう。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。

幼稚園でも、いつも私たちのために心を砕いて働いてくださる園長先生と運転手さんへ
感謝の言葉をみんなで伝えました。
ファイル 127-1.jpg ファイル 127-2.jpg
これからもよろしくお願いいたします

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2014年11月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed