エントリー

2015年02月10日の記事は以下のとおりです。

✿春の音楽会2014✿

2月8日(日)
幼稚園のホールは、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、親戚の人などなど・・・。たくさんの人が音楽会を観に来てくださいました!

北風の寒い日でしたが、寒さに負けず子ども達はこれまで練習してきたことを出し切ることができました!!

はじめのことば&代表挨拶ファイル 159-1.png

今年は、江迎少年少女合唱団の子ども達が合唱を披露してくれました。
ファイル 159-2.png
楽しい歌をたくさん歌ってくれました。

たんぽぽ組さんの笑顔はいつ見ても癒しです
ファイル 159-3.png

すみれグループさん、自分の楽器を楽しそうに演奏してくれました
歌の時も大きな口がステキでしたよ!
ファイル 159-4.png

ばらグループさん、いつになく真剣な眼差しで頑張っています
ファイル 159-5.png

音楽会✿パート2

ゆりグループは、一人ひとパート並みの人数でしたが、しっかりと、自分のパートをみんなの音を聞きながら演奏してくれました!!
ファイル 160-1.png

15分の休憩の間に、急いで着替えです

袴を着ての和太鼓はとっても素敵でした!
ファイル 160-2.png
ファイル 160-3.png

代表挨拶&おわりのことばファイル 160-4.png

行事を通して見る子ども達の成長は、本当に素晴らしいものです。
これからも、たくさんの協力に支えられていることに感謝しながら頑張っていきたいと思います☆彡

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03
修了式・離任式
2024/03/19 14:58

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed