エントリー

2022年01月07日の記事は以下のとおりです。

冬休み預かり保育(*'▽')

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

冬休み中の預かり保育の様子です(⌒∇⌒)

お正月のあいさつをみんなでした後は、、

かるた取りをしました!

IMG_8245.JPG

真剣な表情でかるたをとっていますね(*'▽')

IMG_8246.JPG

お天気が良かったのでお散歩へ!

IMG_8258.JPG

IMG_8259.JPG

消防車発見!みんなで手を振りました(*^^)v

IMG_8264.JPG

横断歩道ではきちんと手を挙げて渡れましたね!

IMG_8266.JPG

水分補給をした後は、

IMG_8268.JPG

みんなで「だるまさんがころんだ」をしました!

IMG_8282.JPG

幼稚園に戻り、駒の製作をしました。

IMG_8292.JPGIMG_8299.JPG

先生のお話を聞きながら折り紙にアイロンをかけています!

IMG_8301.JPGIMG_8305.JPG

上手にできましたね(*'▽')

「えがないえほん」に子供たちは夢中になり、大笑いしていました!

IMG_8310.JPGIMG_8311.JPG

冬休み最後の預かり保育では凧の製作を行いました。

DSC08762.JPG

自分の名前を上手に描けていますね DSC08763.JPG

クレヨンを使って好きな絵をかき世界に一つだけの凧が完成!DSC08765.JPG

早速、園庭に出て遊びました!

DSC08768.JPGDSC08771.JPG

最後はボール遊び!うまく当たらないように逃げれたかな?

DSC08778.JPG

 

冬休み預かり保育での子どもたちは、毎日楽しく活動をして過ごしていました!

1月11日 幼稚園で待っています(*'▽')

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年01月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03
修了式・離任式
2024/03/19 14:58

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed