エントリー

クリスマスミサin潜竜教会

+主のご降誕のお慶び申し上げます♪

昨日は、5:50分より潜竜教会の教会学校の子ども達と潜竜聖母幼稚園の年長児達でクリスマスソングを披露しました。
たくさんの信徒の皆様の前で、少し緊張気味の子ども達でしたが、大きな口を開けてがんばって歌ってくれました(´∀`)
ファイル 145-1.jpg
ちょっと目があっち⇒向いてる人が数名いますが・・・。
何を見ていたんでしょうね?

ミサは6時から始まりました。神父様がおんこイエス様を抱いて入堂です。
ファイル 145-2.jpg
1時間ほどのミサの時間でしたが、子どもたちはあくびをしながらも、お利口さんにしてミサに預かっていました(´∀`*)

お祈りの後には楽しみが待っています
神父様からは、クリスマスのブーツをいただきました。
ようちえんでは、みんなの大好きなおかし~そして、ケーキ、みんなで楽しくいただきました

ゆりさんは、今日も歌います♪゜・*:.。. .。.:*・♪
ファイル 145-3.jpg
♪ありのーままのーすがたみせるのよー♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アルコールは入ってないはずなんですが・・・(笑)
みんなで、楽しいクリスマスを過ごせて本当に良かったです。
ファイル 145-4.jpg ファイル 145-5.jpg
ありがとうございました

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03
修了式・離任式
2024/03/19 14:58

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed