エントリー

☆年長お泊まり保育☆① 

  • 2016/07/26 10:51

ゆりグループ10名でお泊まり保育に行ってきました!

2日間、家族と離れて自分達だけで頑張りましたよ。

この日を楽しみにしていた子ども達、にこにこ笑顔で

「行ってきま~す!」と幼稚園を出発していきました。

子ども達を見送るお母さんはちょっと寂しそう?にして

いました(^.^)さぁいよいよ始まります♪♪

まずは、小佐々B&G海洋センター

ファイル 381-1.jpg

ひろ~いプールで水遊びです!
ビート板を使って泳いでいる子もいましたよ。

ファイル 381-2.jpg

うさぎ組VSりす組のリレーもしました。
水の中だからなかなか進みません。それでも必死に前に進もうと、
みんな工夫しながら泳いでいました。

水遊びの後は、冷水岳まで
とても景色が良いところでおやつを食べて、遊びました。
水遊びの後でも元気に動く子ども達、さすがですね!
いっぱい遊んで、今日泊まる佐々農業体験施設に行きます。

ファイル 381-3.jpg

「今日の夜ご飯なに~?」とずっとこの時を待っていました。
みんなで食べるカレーは、特別ですね。

お風呂からあがったあとは花火、そしてキャンドルサービス
をして1日が終わります。

ファイル 381-4.jpg

ファイル 381-5.jpg

夢の中へ…
おやすみなさい☆彡

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed