エントリー

親子遠足 №2

こちらは輪投げの様子

ファイル 481-1.jpg

こちらはフリスビー作りの様子
ファイル 481-2.jpg


お友達や家族の人たちと、ゆったりとしたお弁当の時間
お父さん、お母さんを独り占めできた嬉しい時間!
食べ終わると同時に、おやつの交換会。一番の楽しみだったようですね。
ファイル 481-3.jpg

雨降って園固まる!!!
その心は、家族の絆深まる\(^o^)/
『雨の日は雨の日なりに楽しい時間でした!』と
皆さん、満足そうに降園されました。


その後、職員はお出かけ隊とお掃除隊に分かれ
雨にも負けず風にも負けず
烏帽子へ、お泊まり保育の下見に出かけました。
なんと、正面玄関では職員の方が出迎えてくださいました。

マルチホールの様子です。
ファイル 481-4.jpg

この看板の奥にアスレチック広場がありましたよ。
ファイル 481-5.jpg

年長の皆さん、お楽しみに!!
あまりの寒さにポケットからミニカイロを取り出して・・・
自然の風には負けずとも風邪には負けたようです。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed