エントリー

明日はマリアさまのお祭りです!

いよいよ、あしたは聖母祭!
ドレスや侍者服を身に付け、服装にもなれてもらい
空気感を味わってもらいました。
あまりの暑さに、着替えて写真撮影確認中の年長児。

今日は、明日を楽しみに、ほんの少しだけの紹介にしておきますね。
ファイル 487-1.jpg ファイル 487-2.jpg


ファイル 487-3.jpg
潜竜教会の2階からズーム!!
こころの花束のボードも、99パーセント完成ですね。


ファイル 487-4.jpg
さて、ここはどこでしょう!
朝、みんなが1輪づつお捧げしたお花を飾り、準備を始めています。
お花屋さんになった気分!!と、?(????)園児のみなさんのため
喜んでお花を飾ってくださったんですよ!
子ども達の個性のように、色とりどりの花々にうっとりします。
お花のおささげを、ありがとうございました。

明日は、お花のようにきれいなこころでお祈りしましょうね。


明日は、10:30開始です。
幼稚園の聖母祭にどうぞ、おいでください!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed