エントリー

卒園生の結婚式

梅雨の晴れ間に、めでたく結婚式が行われました。
卒園生の結婚式が行われました。

現在も勤務し、十数年前にも勤務されていたシスター先生の
教え子さんの結婚式ということで
いろんなエピソードを伺うことができました。
ファイル 516-1.jpg
結婚式で朗読を担当されたごきょうだいは
幼い日、ご家族でお祈りに来られていたこの教会で
ロザリオのお祈りの最中に、初めて、トコトコ(((((*´・ω・)と歩いたのだそうです。
今日もしっかりした足取りで朗読台に向かわれました。
ファイル 516-2.jpg
人生の大切な日を、
新しい家族を生き始める日を
幼き日に幼稚園のお友達と祈った教会で
迎えることができる幸いを
彼女が誕生した時から,神様が用意してくださっていたのですね。

末永くお幸せに!!という気持ちを込めて
愛の賛歌を心を込めて歌い、祈りました。

同じ教会の奥の間では、聖書のお話のマルタさんのように
あすの幼稚園の夏まつりのおもてなしのため
おいし~いおまんじゅうを
汗をながしながら、とっても素敵な笑顔で準備して
くださた教会女性部の方々がいらっしゃいます。
みなさん、ありがとうございます。
ファイル 516-3.jpg      
人を喜ばせるために働く方のお顔は輝いています。
やさしい気持ちでつくられたおまんじゅうは
ふっくらとしていて本当に美味しそうですよね。
皆様のお口に入ります前に、試食させていただきました。
おいしい顔はこんな顔です。
教会の方々にこんなに大切にしていただき、しあわせな幼稚園です!!
ファイル 516-4.jpg

夏まつりの準備を終えた教職員は
準備に集まった時間をフル活用し、お泊まり保育の詳細確認です。
ファイル 516-5.jpg

前日準備そして結婚式
いろんな方々との出会いがあり、
神様の家族の大きさを感じる1にちとなりました。


明日はいよいよ夏まつり!!
親子で楽しむヾ(*´∀`*)ノたのしい夏まつりになりますように。
訪れる方々、お一人おひとりにとって
お祈りのある幼稚園っていいな!と感じていただける日となりますように!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed