エントリー

✩保育の様子✩

今日は、運動会のオープニングから開会式までを練習しました。
よ~く見て、整列の間隔も上手にとれるようになってきましたよ!
元気に走り回る子ども達のみなぎるパワーは本当にすごいですね!!

さて、先週から2名の実習生が、各クラスに入り
担任の補助をしたり、子ども達と一緒に活動する中で、
幼稚園教諭としての仕事のよろこびや責任を学ばれています。
お二人ともやさしいすてきな笑顔の先生でホッとしますね。
その様子をご覧下さい✩

ファイル 543-1.jpg ファイル 543-2.jpg

ファイル 543-3.jpg ファイル 543-4.jpg

絵本の読み聞かせ、制作活動、釣り遊び、
身体を使った表現遊びの活動に取り組みました。
子ども達は各活動に興味や関心を持って、
新鮮な気持ちで参加しているようでした!

こちらは、年中組のパラバルーンの様子です。

ファイル 543-5.jpg

初めて外で練習をしました。
曲に合わせて、振り付けを覚えている最中です!

今は全学年、リハーサルに向けて調整しています。
大きく成長した姿を見てもらいたいと、
張り切る子ども達の姿も見られます。
どうぞ、最後まで見守り励ましの言葉をかけて
くださるよう、よろしくお願いいたします。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed