エントリー

運動会 プログラム№5~

№5『おっとっと落とさないで!』
年中親子による 『空け移し』運動会仕様の競技です。
スプーンで豆やビー玉を掬うように、
今日は、シャベルでボールを掬います!!
ファイル 556-1.jpg
引いたカードの数1~3の個数分ボールを掬います。
なぜか『3』がよく出ていて、
保護者の皆さんは、苦笑いしておられましたね!


№6『何ができるかな?』
構成したり、分解したり、繰り返しパズルで遊ぶ年少児。
今日はビッグサイズのパズルに挑戦でしたが、結構むづかしそうでしたね。
ファイル 556-2.jpg
じっくり待ってあげるお父さんに感心しました!


№7『コロコロ玉入れ』
祖父母と来賓競技です。
ファイル 556-3.jpg
猪調小学校校長先生もご参加くださり、
玉を数える場面では、率先して網の底を持ち上げ、
係りのフォローに入って下さっていました。ありがとうございました。


№8『世界の国旗 ぴったんこ』
年長親子による国旗カードと文字カード合わせです。
ファイル 556-4.jpg
お父様・お母様方はご存じないフリ?だったのか
子ども達は得意げにゲームをリードしていましたね!


№9『パラバルーン』
♪あしたはきっと良い日になる♪と歌いながら練習し
たくさんの決めポーズができました。
ファイル 556-5.jpg
今年は風船も大きくふくらみ、青空に映えました。

午後のプログラムへと進みます。⇒

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

ふれあいデー
2024/04/20 15:08
令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed