エントリー

?お別れ会?

今日は、お別れ会がありました。
27名の年長組のお友達に感謝の気持ちを伝え、
それぞれにたくさんの「ありがとう」があり、
子ども達も職員もとても温かい気持ちになりました。

ばら組の子どもによる司会で進行していきます♪
ハキハキと話す姿はとても立派でした。

ファイル 647-1.jpg

司会を務めた女の子は、「しかいってたのしい!」
「あなうんさーのおしごとをしたいな~。」と言う程
嬉しかったようです!

年長組がみんなに迎えられて入場していきます♪

ファイル 647-2.jpg

そして
学年ごと、順番に出し物を発表していきました。

ファイル 647-3.docx

年少組の「ずっとともだち」の歌
エンジェル組の「おしりフリフリ」ダンス
年中組による、お遊戯
どの学年も大盛り上がりでした☆ミ

最後にプレゼント交換をして、
年長組からも歌のプレゼントをしました。

ファイル 647-4.docx

嬉しそうに見つめる子ども達…
大切に持って帰りました。
素敵なプレゼントをありがとうございます?

お昼のお弁当はみ~んなで「いただきま~す」!

ファイル 647-5.jpg

お雛様とお内裏様のご飯が仲良く並んでいたり、
愛情がこもったお弁当に喜んでいました(*^^*)

明日、3月3日は入園説明会です。お子様とご一緒にご来園ください。
お子様は、体験保育同様、おともだちや教職員と過ごし
保護者の皆様には、園長より入園にあたってのお話があります。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03
修了式・離任式
2024/03/19 14:58

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed