エントリー

ありがとう皆さん!ありがとう先生!

今朝の幼稚園は、
シスター先生の見送りで賑わいました。

ファイル 659-1.jpg
県内異動のため、車での見送りということもあり
まるで家族のように、
園児たちもお母様方も、
つぎつぎと荷物を運び入れてくださいました。
勿論、何十個もありませんでしたよ!
ありがとうございました。

春休み中の子ども達は
数日振りにお友だちにあえた喜びで興奮気味。

ファイル 659-2.jpg
満開の桜の下で、
エネルギッシュにあそぶ子ども達の姿に
先生とのお別れの寂しさも幾分、緩和された気がしました。
ファイル 659-3.jpg ファイル 659-4.jpg
互いに感謝をあらわし
さよならの挨拶をすることができました。
車で1時間の場所に先生はいますが、やはりお別れは淋しいですね!
これから、またいろんなことをがんばり、
夏まつりや運動会にご招待し成長した姿をみていただきましょうね!


ファイル 659-5.jpg
教会のおしごとをしながら
みんなの健やかな成長を神様にお祈りしています。
お世話になりました。ありがとうございました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03
修了式・離任式
2024/03/19 14:58

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed