エントリー

第一回★ホームカミングデー★ №2

ファイル 698-1.jpg ファイル 698-2.jpg

戸外では砂場あそびやドッジボールを楽しみ
なつかしい空気を存分に吸い込み、エネルギーを補充できましたね。
園の先生も、卒園生の皆さんからパワーを十分いただきました。

ファイル 698-3.jpg

聖母カフェではゆっくり語り合えたでしょうか。
幼稚園ママ・パパのつながりは深く長いお付き合いだそうです。
分かち合い、支えあい、励ましあう場・機会となれましたら幸いです。

最後は潜竜教会で、
感謝のお祈りと「あめのきさき」の聖歌を捧げました。

ファイル 698-4.jpg ファイル 698-5.jpg

今日の思い出と、これからの小学校生活を
イエス様とマリア様が守ってくださるように・・・
聖家族の御絵と十字架のメダイは
ホームカミングデーの記念のお守りです。
神様がいつもいっしょにいてくださる目に見えるしるしです。

卒園しても、
教会と幼稚園は『こころのふるさと』『みんなの家』です。
うれしい時、元気がほしい時、大事なことを決める時
病気の時、クリスマスなど・・・いつでも訪ねてください。

 7月1日(日)夏まつり 10:00~13:00
10月7日(日)運動会   9:30~14:00

ご予定に入れ、みんなで来てくださいね!お待ちしています!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

令和6年度 入園式
2024/04/10 15:53
令和6年度新学期スタート
2024/04/09 15:55
縦割り活動
2024/03/19 17:07
縦割り活動
2024/03/19 17:03
修了式・離任式
2024/03/19 14:58

新着トラックバック

Re:体験保育①
2023/12/14 from maui zillow
Re:体験保育①
2023/12/14 from Pintrest
Re:体験保育①
2023/12/04 from Quick Fix Authenticity
Re:体験保育①
2023/11/30 from ezpostings
Re:体験保育①
2023/11/29 from QuickFix Vote 2 Urine

過去ログ

Feed