Entry

誕生会 ✩第一部✩

潜竜教会にて4月、5月生まれの誕生会が行われました。

佐々教会の嘉松神父様が、誕生会礼拝においでくださり、

誕生月の子ども達と職員も、祝福のお恵みをいただくことができました!

ファイル 478-1.jpg ファイル 478-2.jpg

ファイル 478-3.jpg

神父様から、”たっちゃん”という男の子のお話がありました。

その中で「大切な人が幸せになるようにお祈りをしましょう」と

教えていただき、自分のことばかりでなく、

人のために祈ることがとても良いことだと伝えられました。

子ども達が、人を思いやる良い心をもって

元気に育つよう見守りたいと思います。

最後に、全園児にも祝福をいただきました。

ファイル 478-4.jpg

たくさんのお恵みをいただいたことに感謝し

手をしっかり合わせて退堂しました。

ファイル 478-5.jpg