まなざしblog

宮崎修学志願院

エントリー

2015年02月の記事は以下のとおりです。

志願院ニュース2月号

ファイル 115-1.pdf

 毎日寒い日が続いていますが、今日はまた特別寒いですね。路上で生活を余儀なくされている方々の安否が気がかりです。早く暖かい春が来るといいですね。
 さて、宮崎志願院ニュース2月号ができました。今は「ゴッツ・ファミリー祭」に向けて学年末テストも途中ありますが、練習に励んでいます。劇とダンスで毎回爆笑してしまいますが、がんばっています。お近くの方、どうぞ観にいらして下さい。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2015年02月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
- - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:自転車に乗って気持ち良い風を!
2023/05/25 from 우리카지노
Re:自転車に乗って気持ち良い風を!
2023/02/12 from 権限がありません
Re:自転車に乗って気持ち良い風を!
2022/09/07 from 権限がありません
Re:自転車に乗って気持ち良い風を!
2022/09/07 from 権限がありません
Re:自転車に乗って気持ち良い風を!
2022/09/06 from 権限がありません

Feed