まなざしblog

宮崎修学志願院

>まなざし> 2013カリタス・サマースクールパートⅡin 宮崎

エントリー

2013カリタス・サマースクールパートⅡin 宮崎

ファイル 25-1.jpg

 今年も2013C.S.S(カリタス・サマースクール)in宮崎が7月13日から15日まで22名の参加者を迎え、祝福のうちに行われました。沢山の方々のご協力のお陰で、無事に終了いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
 今年のテーマである「ありがとう 信仰のよろこびを!」を学習や祈り、ゲームなどを通して体験し、参加者である22名の子ども達は、笑顔いっぱいで3日間過ごしました。
 マリア様のエリザベト訪問の場面を掘り下げて、信仰にもとづく喜び(光)を周りの人に届ける素敵な神様の子どもになろうと、よく祈り、よく食べ、よく遊び、そして神様の愛の中でよく寝ました。同じ信仰に結ばれた友達との絆を強く感じた集いでもありました。
 神様と仲間の前で立てた決心を胸に、キラキラした笑顔で生活の場に帰って行った子ども達。あなた達が聖霊の照らしのもとに決意文を表明した時、実はスタッフであるシスター達は、胸がジーンとしてちょっとウルッとしてしまったのですよ…。これからは、祈りで離れたところからあなたたちをサポートします。また会える日を楽しみにしています!!神に感謝!!

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

新着コメント

Re:自転車に乗って気持ち良い風を!
2023/05/25 from 우리카지노
Re:自転車に乗って気持ち良い風を!
2023/02/12 from 権限がありません
Re:自転車に乗って気持ち良い風を!
2022/09/07 from 権限がありません
Re:自転車に乗って気持ち良い風を!
2022/09/07 from 権限がありません
Re:自転車に乗って気持ち良い風を!
2022/09/06 from 権限がありません

Feed