エントリー

2018年04月の記事は以下のとおりです。

新メンバーを迎えました。

志願院に新しい共同体が増えました。
青梅教会出身の丸山暁子さんです。
青梅教会の李 宗安神父様とお母様が一緒に来られ、
召命担当のシスター、ポストラント全員でにぎやかに迎えてくれました。
これから新しいスタートを始める彼女のために、皆様のお祈りと励ましを
よろしくお願い致します。

ファイル 39-1.jpg

修練志願者受入れ式

主のご復活おめでとうございます。
3月19日、5名のポストラント受け入れ式が行われ、志願院は5名の志願者がいなくなり
静かになってしましましたが、21日にベトナムより新しい志願者が来日しました。
「グェン・ティ・ルン」さんです。4月には2名の日本人志願者も入会します。
入会後またご報告致しますが、今年度は3ヶ月の志願者準備期間の人が2名、修学志願者1名、志願者3名、合計6名の志願院でスタート致します。皆様のお祈りとご尽力のお陰で、またたくさんの志願者が与えられ、スタートできますことを心から感謝致します。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
早速、現在のメンバーで花見に行った写真もお届けします。

新メンバー「ルン」さんです。
ファイル 38-1.jpg

担当のシスターと
ファイル 38-3.jpg ファイル 38-4.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年04月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

墓地訪問・遠足
2021/11/06 13:37
ロザリオの月2
2021/10/25 10:30
ロザリオの月
2021/10/04 09:18
アスピラント黙想会
2021/09/29 14:11
アスピラント使徒的体験
2021/09/11 10:56

Feed