エントリー

2014年10月23日の記事は以下のとおりです。

おはなしかい②

3歳児さくら組、4歳児ばら組、、5歳児ゆり組のおはなしかいでは、大型絵本に子どもたちは、大興奮!、「とべバッタ」のお話のダイナミックな絵に子どもたちは、釘付けでした。
「ぴっけやまのおならくらべ」のお話は、とても楽しい内容で笑いでいっぱいでした。
最後は、かわいいパペットやゴリラさんと握手をして、お別れしました。

ファイル 16-1.jpg ファイル 16-2.jpg ファイル 16-3.jpg ファイル 16-4.jpg ファイル 16-5.jpg

おはなしかい  ①

長崎市立図書館の方が保育園を訪問され、大型絵本の読み聞かせや紙芝居などを読んでくださいました。
もも組0歳児からすみれ組2歳児さんは、大きな絵本に大喜び!!
かわいいパペットやゴリラのエプロンシアターなども使ってのお話に小さい子どもたちは、笑顔で見入っていました。

ファイル 15-1.jpg ファイル 15-2.jpg ファイル 15-3.jpg ファイル 15-4.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2014年10月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

◎お楽しみ会 ゆり組◎
2021/08/11 13:47
◎すみれ組◎
2021/07/20 16:03
◎つぼみ組・もも組の子どもたち◎
2021/07/19 15:38
☆歯科検診☆
2021/07/19 14:12
☆聖母行列☆
2021/07/19 10:46

Feed