エントリー

2016年06月20日の記事は以下のとおりです。

☆シンフォニー稲佐の森への慰問☆ ②

最後は、みんなで歌のプレゼントをしました。
「すてきなパパ」「とけいのうた」「あめふりくまのこ」そして、「かえるのうた」は、ばら組、ゆり組、おじいちゃんとおばあちゃんと職員の方々と3グループに分かれ、輪唱に挑戦しました。見事に歌うことができ、自然と拍手がわいて、みんなが笑顔でいっぱいでした!。

ファイル 246-1.jpg

その後、子どもたちから、おじいちゃん、おばあちゃん方に施設で使える毛糸で模様を編んだ雑巾をプレゼントを渡しました。
そして、おじいちゃん、おばあちゃん方からは、お菓子のプレゼントをいただき、子どもたちは大喜びでした。

ファイル 246-2.jpg ファイル 246-3.jpg

楽しい時間を過ごすことができ本当によかったです!。

☆シンフォニー稲佐の森への慰問☆ ①

14日(火)ゆり組、ばら組でシンフォニー稲佐の森へ慰問に出かけました。
「父の日」のイベントの行事に参加させていただき、ばら組は、お遊戯、ゆり組は、マジックショーの発表をしました。
子どもたちの姿を見て、「かわいいねぇー!」「上手だね!」と、声をかけていただいたり、たくさんの拍手をいただく度に子どもたちは嬉しそうでした。

ファイル 245-1.jpg ファイル 245-2.jpg

ファイル 245-3.jpg ファイル 245-4.jpg

ファイル 245-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2016年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

◎お楽しみ会 ゆり組◎
2021/08/11 13:47
◎すみれ組◎
2021/07/20 16:03
◎つぼみ組・もも組の子どもたち◎
2021/07/19 15:38
☆歯科検診☆
2021/07/19 14:12
☆聖母行列☆
2021/07/19 10:46

Feed