エントリー

2017年04月01日の記事は以下のとおりです。

☆お別れ会バイキング☆ 

お別れ会バイキングでは、ゆり組の子どもたちのリクエストが盛りだくさんのメニューでした。
「ごそつえんおめでとう」のメッセージが書かれていたり、折り紙のかわいい動物が飾ってありました。

ファイル 338-1.jpg ファイル 338-2.jpg

ゆり組の子どもたちにとって最後のバイキング、嬉しそうにお皿に自分の食べたいものをのせていました。

ファイル 338-3.jpg

みんなで食べる最後のバイキング!。
とってもおいしいね!。

ファイル 338-4.jpg ファイル 338-5.jpg

☆お別れ会☆  ②

今度は、各クラスからの出し物のプレゼントです。
ゆり組のお兄さんお姉さんのために練習をしてきました。

もも組の子どもたちは、「おもちゃのチャチャチャ」をタンバリンやマラカスを持って賑やかに演奏しました。とてもかわいかったです!

ファイル 337-1.jpg

次は、すみれ組の子どもたちです。お遊戯会でも披露した「ちびっこバンド」。リズムにのってノリノリでしたね。

ファイル 337-2.jpg

さくら組さんは、みんなでダンスのプレゼント。
手の動きが上手でした。

ファイル 337-3.jpg

ばら組の子どもたちは、「だんご3兄弟」の歌に合わせて、笑顔でかわいらしい踊りましたね。

ファイル 337-4.jpg

ゆり組の子どもたちは、最後に各フロアごとにゆり組の子どもたちが頑張って作った素敵なカレンダーをプレゼントしました。

ファイル 337-5.jpg

カレンダーを見る度にゆり組の子どもたちのことを思い出すことでしょう!

☆お別れ会☆ ①

3月23日、お別れ会がありました。
ゆり組の子どもたちが入場、そして、一人ひとり小学校で頑張ることを発表しました。

ファイル 336-1.jpg ファイル 336-2.jpg

そして、いつもやさしくしてくれたゆり組のお兄さんお姉さんに心のこもったプレゼントを渡しました。
「いままでたくさんあそんでくれてありがとうございました!」
ゆり組の子どもたちは、とても嬉しそうでした!・

ファイル 336-3.jpg ファイル 336-4.jpg

ファイル 336-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

◎お楽しみ会 ゆり組◎
2021/08/11 13:47
◎すみれ組◎
2021/07/20 16:03
◎つぼみ組・もも組の子どもたち◎
2021/07/19 15:38
☆歯科検診☆
2021/07/19 14:12
☆聖母行列☆
2021/07/19 10:46

Feed