エントリー

2017年09月27日の記事は以下のとおりです。

◎平成29年度 運動会◎ ⑦

さくら組の親子競技、「それゆけ!キャタピラ」です。
親子で力を合わせて頑張っていましたね!。

ファイル 404-1.jpg ファイル 404-2.jpg

来賓の皆さま、祖父母の方々と子どもたちが紅白に分かれての玉入れ。
今年は、1対1の引き分けでした。

ファイル 404-3.jpg ファイル 404-4.jpg

他にもたくさんの競技があり、閉会式も子どもたちは、落ち着いて参加することができました。
最後まで頑張ることができた子どもたちにご褒美が配られました。

ゆり組の子どもたちです。        ファイル 404-5.jpg

保護者の皆様方、係や片付けのお手伝いなどたくさんのご協力ありがとうございました。

◎平成29年度 運動会◎ ⑥

もも組さんの親子競技は、「果物狩りにレッツゴー!」。
かわいいバスに乗ってお父さん、お母さんと一緒にお出かけをして、大好きなフルーツを選んでご機嫌でしたね!。

ファイル 403-1.jpg ファイル 403-2.jpg

すみれ組の親子競技は、「アニマルまねっこレース」。
?の箱までお父さん、お母さんがフープを移動させてつくってくれた道を進みます。
上手に跳んで進むことができましたね。

ファイル 403-3.jpg ファイル 403-4.jpg

◎平成29年度 運動会 ⑤

ゆり組の子どもたちは、和太鼓演奏も頑張りました。
全員で叩く和太鼓の音は、迫力がありました。

ファイル 402-1.jpg ファイル 402-2.jpg

そして、ゆり組・ばら組で頑張ったパラバルーン!。
大きなバルーンがいろいろな形に変化してきれいでしたね!。

ファイル 402-3.jpg

ゆり組・ばら組の親子競技の騎馬戦「肩車旋風」。
お父様、お母様方も真剣勝負ということで盛り上がりましたね。

ファイル 402-4.jpg ファイル 402-5.jpg

◎平成29年度 運動会◎ ④

ばら組のお遊戯は、「時よ」~次の君へつながれ~の曲に合わせて、リズムにのって踊っていましたね。

ファイル 401-1.jpg ファイル 401-2.jpg

ゆり組は、素敵に衣装に着替え、カラーガード「ヒカリノアトリエ」。
子どもたちは、練習の成果を発揮し、カッコよく演技することができました。

ファイル 401-3.jpg ファイル 401-4.jpg

ファイル 401-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2017年09月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

◎お楽しみ会 ゆり組◎
2021/08/11 13:47
◎すみれ組◎
2021/07/20 16:03
◎つぼみ組・もも組の子どもたち◎
2021/07/19 15:38
☆歯科検診☆
2021/07/19 14:12
☆聖母行列☆
2021/07/19 10:46

Feed