エントリー

2019年01月11日の記事は以下のとおりです。

☆クリスマスお遊戯会☆ ②

  • 2019/01/11 18:18

すみれ組は、お遊戯とオペレッタ「3匹のこぶた」を披露しました。

0982.JPG0990.JPG

1047.JPG

 

もも組の子どもたちは、お遊戯を発表。

初めてのお遊戯会、泣かないでみんな頑張ることができました!

とてもかわいかったですね!

0887.JPG

0979.JPG0981.JPG

 

ゆり組、ばら組、さくら組の子どもたちによる聖劇。

全員で協力して頑張ることができました!

1076.JPG1081.JPG

1101.JPG11114.JPG

 

そして、全園児によるクリスマスソングの合唱です。

笑顔で元気いっぱいな歌声でしたね。

11215.JPG

 

最後は、サンタクロースさんの登場です!

子どもたちの5つの質問にサンタさんは、やさしく答えてくれました。

11316.JPG

そして、素敵なプレゼントをいただき、子どもたちは、本当に嬉しそうでした!

1145.JPG1152.JPG

 

更新が遅くなり、度々申し訳ございません。

子どもたちの様々な姿を日々お見せできるようブログをアップしていきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

☆クリスマスお遊戯会☆ ①

  • 2019/01/11 17:59

12月8日、クリスマスお遊戯会がありました。

園長先生の挨拶

0961.JPG

ゆり組の子どもたちにとっては、最後のクリスマスお遊戯会です。

日本舞踊、和太鼓を発表し、お稽古や練習の成果を発揮することができました。

0968.JPG0972.JPG

026.JPG1027.JPG

 

ばら組は、ピアニカ奏や合奏、お遊戯を発表しました。

0971.JPG

1015.JPG1006.JPG

 

さくら組は、お遊戯とマジックショーを発表しました。

1036.JPG1012.JPG

1049.JPG1053.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2019年01月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

◎お楽しみ会 ゆり組◎
2021/08/11 13:47
◎すみれ組◎
2021/07/20 16:03
◎つぼみ組・もも組の子どもたち◎
2021/07/19 15:38
☆歯科検診☆
2021/07/19 14:12
☆聖母行列☆
2021/07/19 10:46

Feed