エントリー

2019年10月31日の記事は以下のとおりです。

☆芋ほり☆  ゆり組

  • 2019/10/31 17:11

10月4日、ゆり組の子どもたちがあぐりの丘にお芋ほりに出かけました。

楽しみにしていたお芋ほり、子どもたちは、張り切ってお芋を見つけようと一生懸命土を掘っていました。

「おいも、あったよー!」「おおきいね!」など歓声をあげながらたくさんのお芋を収穫していました。

1060006.JPG1060011.JPG

1060013.JPG1060021.JPG     1060016.JPG1060032.JPG

お芋ほり終了です。           みんなで記念撮影!

1060034.JPG1060035.JPG

1060037.JPG1060038.JPG

お芋ほりを頑張った子どもたちのお腹は、ペコペコのようで、お弁当をパクパクとおいしそうに食べていました。

その後は、広場で遊んだり、羊などの動物とのふれあいを楽しんでいました。

1060056.JPG1060059.JPG

1060069.JPG

とても楽しい一日でした!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2019年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

◎お楽しみ会 ゆり組◎
2021/08/11 13:47
◎すみれ組◎
2021/07/20 16:03
◎つぼみ組・もも組の子どもたち◎
2021/07/19 15:38
☆歯科検診☆
2021/07/19 14:12
☆聖母行列☆
2021/07/19 10:46

Feed