エントリー

2019年11月の記事は以下のとおりです。

ハロウィン ③

  • 2019/11/21 16:33

さくら組・ばら組・ゆり組は、自分で作った帽子や衣装を身に着け、ホールへ集合。

まず、ハロウィン���のダンスを張り切って楽しく踊りました。

1060285.JPG1060288.JPG

1060292.JPG

その後、グループに分かれて、3か所のスタンプラリーを楽しみながら、おいしいお菓子や飴をもらいました。

1060298.JPG1060305.JPG

 

おいしいお菓子をもらい、とても嬉しそうな子どもたち!

1060308.JPG1060318.JPG

1060325.JPG1060329.JPG

 

        1060284.JPG

        『ハッピー ハロウィン!』

ハロウィン ②

  • 2019/11/09 15:42

すみれ組の子どもたちも嬉しそうにスタートしました。

3789.JPG03791.JPG

 

最後は、園長先生のお部屋です!

03794.JPG3795.JPG3801.JPG

合言葉「トリックオアトリート、おかしをくれないといたずらしちゃうぞ!」、上手に言えましたね!

 

ハロウィン ①

  • 2019/11/09 15:27

10月31日は、ハロウインの日。

子どもたちは、お菓子をもらえるので、ウキウキワクワクの気分で登園していました。

まずは、もも組の子どもたちからスタートです!

4677.JPG4668.JPG

園長先生からお菓子をもらい、子どもたちは、とっても嬉しそうでした。

4680.JPG 1歳児クラスの子どもたちです!

4694.JPG4690.JPG

4709.JPG 0歳児の子どもたちです!

 

 

◎お誕生会ランチ◎ 

  • 2019/11/02 16:14

お誕生会ランチでは、ハロウィンや秋のイメージにちなんだおご馳走が出ました。

1060169.JPG

1060170.JPG1060171.JPG

1060168.JPG

 

子どもたちは、嬉しそうにお友だちと楽しくおご馳走を食べていました。

1060172.JPG1060173.JPG

1060176.JPG1060177.JPG

1060175.JPG1060178.JPG

 

1060180.JPG

もちろんお替りもたくさんして、大満足の様子でした。

◎9月生まれ・10月生まれのお誕生会◎

  • 2019/11/02 15:58

10月13日に9月・10月生まれのお誕生会がありました。

お誕生の子どもたちが、ステージの上にあがりました。

6079.JPG6080.JPG

自己紹介では、「ケーキやさんになりたいです!」「プリキュアになりたいです!」などなど元気に発表することができました。

6097.JPG6103.JPG

6108.JPG6114.JPG

 

プレゼントの冠などいただき、子どもたちは、とても嬉しそうでした。

1060130.JPG

 

「9月生まれ。10月生まれのおともだち、おたんじょうおめでとうございます!」

1060131.JPG1060133.JPG

1060134.JPG1060135.JPG

1060139.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

◎お楽しみ会 ゆり組◎
2021/08/11 13:47
◎すみれ組◎
2021/07/20 16:03
◎つぼみ組・もも組の子どもたち◎
2021/07/19 15:38
☆歯科検診☆
2021/07/19 14:12
☆聖母行列☆
2021/07/19 10:46

Feed