エントリー

2019年12月26日の記事は以下のとおりです。

☆クリスマスお遊戯会☆ ばら組・ゆり組・聖劇・第2部

ばら組は、お遊戯「め組の人」、「恋のダイヤル6700」を披露。

男の子は、タキシードを着て、お兄さんらしく踊り、女の子は、リズムに乗り軽快なダンスを披露していました。

5694.JPG5719.JPG

     5653.JPG

ピアニカ奏は、練習の成果がよくあらわれた演奏でした。

英語の歌もとても上手でしたね。

 

ゆり組は、日本舞踊「藤娘」を披露。男の子は、袴、女の子は、着物を着て、三段笠をもってお稽古の成果を発揮することができました。

5633.JPG5657.JPG

    5727.JPG

和太鼓は、大村くじら太鼓「翔」「上がり太鼓」の2曲を披露。

人数は、8名と少ないゆり組ですが、音は、力強子どもたちの姿は、とてもりりしかったです。

 

ゆり組、ばら組による聖劇、イエス様の生誕をお祝いするために心を込めて、一人ひとり自分の役を頑張りました。

5786.JPG5796.JPG

5799.JPG5806.JPG

 

5815.JPG5828.JPG

       

第2部では、クリスマスソングを2曲披露。

      5833.JPG

そして、子どもたちが会うのを楽しみに待っていたサンタクロースさんが二人も来てくれました。

5843.JPG5841.JPG

 

子どもたちは、サンタさんからちょっぴり早いクリスマスプレゼントをいただき大喜びでした。

お遊戯会では、子どもたちが一回り成長した姿を見ることができましたね。

 

 

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

◎お楽しみ会 ゆり組◎
2021/08/11 13:47
◎すみれ組◎
2021/07/20 16:03
◎つぼみ組・もも組の子どもたち◎
2021/07/19 15:38
☆歯科検診☆
2021/07/19 14:12
☆聖母行列☆
2021/07/19 10:46

Feed