エントリー

2021年01月25日の記事は以下のとおりです。

◎9月・10月生まれのお誕生会◎

  • 2021/01/25 15:27

10月22日に9月生まれ、10月生まれのお誕生会がありました。

    8423.JPG 

お誕生の子どもたちがステージの上にあがりました。

自己紹介の時間、ドキドキしながらも頑張って発表できました。

  8439.JPG   8442.JPG

         8452.JPG

 

         9月生まれのお友だち

8467.JPG 8468.JPG 8470.JPG

          8472.JPG

 

         10月生まれのお友だち

82630.JPG  82640.JPG  8261.JPG

     8269.JPG       8272.JPG      82680.JPG        82620.JPG

「9月生まれのお友だち、10月生まれのお友だち、

               おたんじょうおめでとうございます!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆運動会☆

  • 2021/01/25 14:37

10月3日、運動会がありました。

新型コロナ感染症対策の中での運動会でしたが、子どもたちは、練習の成果を発揮して、頑張ることができました。

3773.JPG3772.JPG

3771.JPG 元気よく園児入場

 

     37921.JPG  準備体操、元気いっぱいです!

 

38050.JPG  初めての運動会のつぼみ組の子どもたちです

 

もも組・すみれ組の子どもたち 

 今年は、龍おどり、すみれ組の子どもたちが先頭を行き、もも組の子どもたちもしっかりとついていきました。

38640.JPG38620.JPG

みんなニコニコで踊ることができました!

 81830.JPG38710.JPG

 

さくら組の子どもたち  

隊形変化をしたり、みんな本当に楽しそうに踊っていましたね。

3935.JPG39400.JPG

 

ゆり組の子どもたちは、曲に合わせて、息の合った演技でしたね。

39830.JPG3996.JPG

ばら組の子どもは、ポンポン隊で元気いっぱいでしたね。

39990.JPG  8278.JPG

 

3856.JPG 

バルーンの演技では、子どもたちは、楽しみながら最後までしっかりと演技をすることができました!

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

◎お楽しみ会 ゆり組◎
2021/08/11 13:47
◎すみれ組◎
2021/07/20 16:03
◎つぼみ組・もも組の子どもたち◎
2021/07/19 15:38
☆歯科検診☆
2021/07/19 14:12
☆聖母行列☆
2021/07/19 10:46

Feed