エントリー

2021年06月の記事は以下のとおりです。

☆4月・5月・6月生まれのお誕生会☆

  • 2021/06/04 13:29

5月20日、4月・5月・6月生まれのお誕生会がありました。

お誕生の子どもたちは、ミッキーマウスのとんがり帽子を被って、ステージに上がり、自己紹介などを発表しました。

72.JPG          73.JPG

74.JPG       100.JPG

 

 

75.JPG  76.JPG

   ☆4月生まれ☆              ☆5月生まれ☆

        77.JPG

              ☆6月生まれ☆

         おたんじょうおめでとうございます! 

 

出し物のプレゼントの時間。

まず、ゆり組の子どもたちが「タンブリンのわ」を歌ってくれました。

とても元気な歌声でした。聴いている子どもたちも一緒に口ずさんだり、手拍子をしていました。

        78.JPG

 

次は、先生たちによるマジックショーです。

子どもたちは、興味津々!

風船に針を刺しても割れない、色水の色が振ると変わったりなど、子どもたちにとって

は不思議なことが目の前で起こり、「すごーい!」とたくさんの歓声があがり、とても盛り上がりました。

79.JPG  80.JPG

 

              ☆お誕生会ランチ☆

           81.JPG

 

◎令和3年度 春の遠足◎

  • 2021/06/04 10:28

令和3年度がスタートいたしました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

4月10日、稲佐山で春の遠足がありました。

朝のお集まりスタート!

46.JPG  48.JPG

47.JPG  49.JPG

 

かけっこをしました。「よーい、スタート!」

みんな張り切って走っていましたね。

50.JPG  51.JPG

70.JPG  64.JPG

 53.JPG  54.JPG                    

 

次は、親子踊りは、「エビカニクス」をお父さん、お母さんと一緒に楽しく踊りましたね。

66.JPG  67.JPG

 

次は、親子ゲームです。ゴールの手前には、お菓子のご褒美が。

笑顔で楽しんでいましたね。

55.JPG 56.JPG

57.JPG 58.JPG

68.JPG

 

今年度は、親子遠足が実施できて本当に良かったです。

最後は、各クラスごとに記念写真を撮りました。                   つぼみ組・もも組59.JPG

          すみれ組  60.JPG

   61.JPG さくら組 

          ばら組 62.JPG

    63.JPG  ゆり組

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

◎お楽しみ会 ゆり組◎
2021/08/11 13:47
◎すみれ組◎
2021/07/20 16:03
◎つぼみ組・もも組の子どもたち◎
2021/07/19 15:38
☆歯科検診☆
2021/07/19 14:12
☆聖母行列☆
2021/07/19 10:46

Feed