エントリー

2019年03月09日の記事は以下のとおりです。

 ~節目~!

  • 2019/03/09 16:07

    ☆卒園・卒業・巣立ちの節目を迎えた、子どもたちのお祝いを

     しました。それぞれのホームで、アカデミアの出し物をし

     幼児さんも愛らしく、小学生男子は、イカになり、女子ホーム

     は、みんなで盛り上げ、男子ホームは、映像も利用しての

     内容で楽しませてくれました。

     14名の卒園・卒業・巣立ちを迎えた子どもたちは、それぞれの

     思いや、抱負等のメッセージを発表しました。

     笑いあり・緊張あり・涙 涙の一幕ありでのメッセージでした

     が、心に沁みるメッセージばかりでした。

     最後に、来園してくださった、先生方等と共に昼食のひと時を

     楽しく過ごすことが出来ました。・・・感謝・・・

CIMG3338.JPGCIMG3340.JPGCIMG3342.JPGCIMG3344.JPGCIMG3345.JPGCIMG3349.JPG

           CIMG3353.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

 ~神楽祭り~
2024/03/05 13:27
 ~体験~
2024/02/14 11:28
 ~楽しいひと時~
2024/01/05 13:59
 ~新年~
2024/01/01 14:58
 ~沢山のサンタさん、ありがとう~
2023/12/25 15:01

Feed