エントリー

2019年12月23日の記事は以下のとおりです。

     ~感  謝~

  • 2019/12/23 08:49

               ☆イオンサンタさん

    子どもたちの為に、クリスマスプレゼント企画で、ララちゃんとじゃんけん

     ゲームやビンゴ!なんと=宮崎ゆるきゃら《むうちゃん》も登場

CIMG5250.JPGCIMG5257.JPGCIMG5265.JPGCIMG5273.JPG

              ♪「うれしい~!むうちゃん大好き~!」

            ☆先生方・ボランティアさんありがとう

                クリスマスの集い

   ☆日頃お世話になっている、先生方・ボランティアさんをお招きしてささやかな

    感謝で《クリスマスの集い》を行いました。クリスマスにちなんだ子どもたちの

    朗読劇・出し物・パーティーで楽しみました。

CIMG5279.JPGCIMG5293.JPG

                    ケーキ等ご寄付でいただいたものです。

              ☆テーブルマナー招待

洋食のテーブルマナーに、卒園生の大先輩の関係者によりご招待を頂いて、子どもたち

は、初体験をさせて頂きました。手順やフォーク・ナイフ・ナフキン等の扱い方

グラスの持ち方等々、その都度ご指導いただき、帰り道質問しても、自信をもって

笑顔で回答していました。体験は何にも代えがたいことで、人生における大きな

     クリスマスプレゼントをいただきました。ありがとうございます。

CIMG5305.JPGCIMG5306.JPGCIMG5308.JPGCIMG5309.JPG

            CIMG5316.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

 ~神楽祭り~
2024/03/05 13:27
 ~体験~
2024/02/14 11:28
 ~楽しいひと時~
2024/01/05 13:59
 ~新年~
2024/01/01 14:58
 ~沢山のサンタさん、ありがとう~
2023/12/25 15:01

Feed