エントリー

クリスマス

  • 2023/12/27 12:00

12月25日はクリスマス。

イエス・キリストの誕生をお祝いする日。

子ども達にとっては、サンタクロースからのプレゼントが

楽しみな日でしたね。

つぼみの寮でも12月に入ってから、馬小屋やクリスマスツリーに

長靴など、いろいろな飾りでいっぱいでした。

IMG_2388.JPG DSCN1586.JPG

                   25日、イエス様がお生まれになりました。

園庭には星のイルミネーションが明るく点灯しました。

DSCN1502.JPG

 

クリスマス会では、今年は人形劇を鑑賞しました。

初めての人形劇、子ども達は興味津々で見つめていました。

IMG_2467.JPG

 

夕食は調理員が腕を振るったオードブルを、みんなで

美味しくいただきました。

IMG_2483.JPG

    christmas.jpg

クリスマスが終わると、今年もあとわずかですね。

この1年もいろいろな事がありました。

つぼみの寮を支えてくださった方々、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

 

〇●子育て相談を受け付けています●〇

メールアドレス shien@caritastsubomi.jp

(QRコードはスマホを長押しすると読み込めます)

QR_778439.png

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

新着エントリー

子育て相談
2024/04/21 11:22
新年度がはじまりました
2024/04/10 10:41
3月
2024/03/28 11:20
心理士日記
2024/03/20 18:12
2024/02/16 15:00

Feed