Entry

七夕祭り始まるよ~ ☀

いい天気☀(#^.^#)七夕祭り始まるよ~
子どもたちは可愛い浴衣を着て、うちわをもって参加です。
ファイル 84-1.jpg ファイル 84-2.jpg

大好きなアンパンマン音頭を踊りました。
ファイル 84-3.jpg

楽しく過ごしてると・・・だんだん雲行きが。
あれっ!!雷 ゴロゴロ鳴ってるよね   ファイル 84-5.jpg
どうなるの(@_@;) んっ雨 夕立だよー
ファイル 84-4.jpg

七夕祭り ☂

急な夕立でしたが、玄関先でスイカ割りをして、
ファイル 85-1.jpg ファイル 85-2.jpg

お弁当はゆっくりお部屋で頂きました。厨房さん、美味しいお弁当ありがとう!
ファイル 85-3.jpg ファイル 85-4.jpg

雨はすっかり止んだから、みんなの七夕の願い事叶うといいなぁ・・・
ファイル 85-5.jpg

天気急変で慌ただしい七夕祭りでしたが、自然てすごいですよね。
この後に、虹が出たら最高なのになぁ・・・と思いつつ。

猛暑日 水遊びΞ

今日も暑いですね(@_@;)気温35度超えました。
夕方の七夕祭りの準備をしながら、子どもたちも職員も
水遊びを楽しんでます・・・
ファイル 83-1.jpg ファイル 83-2.jpg

気持ちいい~\(^o^)/ 楽しいねぇ~
ファイル 83-3.jpg ファイル 83-4.jpg

関東は昨日梅雨明けしました、皆さまいよいよ夏本番ですね!
体調管理には気をつけていきましょうねぇ。