Entry

食育計画 ハロウィン

朝、厨房から「今日は食育計画で、ハロウィンおやつ」です。との申し送り。

ファイル 492-1.jpg ファイル 492-2.jpg
お部屋の装飾は、すっかり秋、どのお部屋もハロィンの飾りでとってもにぎやかです。
子どもたちも、大活躍です。

さてさて、おやつの時間が近づいてくると・・・なんだかザワザワ。
「帽子かぶる!」「これ~!」仮装したかわいい子どもたちが、あらわれました。

ファイル 492-3.jpg
今日は、楽しいおいしいお菓子だよ。「お菓子ちょーだーい」

ファイル 492-4.jpg ファイル 492-5.jpg
手作りクッキーやお菓子が可愛くラッピングされ、嬉しそうに食べていました。

お部屋も、自然界も秋色になってきましたね。ここ数日は肌寒くなりますから
風邪ひかないように、元気に過ごそうね (#^.^#)
皆さまも、お気を付け下さい。