Entry

子どもの日のお祝い 第二部

お昼においしいこいのぼりカレーでお祝いをしたら
午後は、みんなで集まっておいしいおやつに、イベントです。

ファイル 465-1.jpg ファイル 465-2.jpg
お部屋の装飾やこいのぼりのお話など、
「喜んでくれるかなぁ、できるかなぁ」と準備していました。

ファイル 465-3.jpg ファイル 465-4.jpg
子どもたちに、カラフルシールを貼ってもらい、こいのぼりを完成してもらい
勢いよく流れる川に、こいのぼりボールを放してきます。
こいのぼりのお話も、みんなじーっと聞いていました。

ファイル 465-5.jpg
まだまだ数か月の可愛い小さな子どもたちも、みんなと一緒にお祝いできました。
こいのぼりのように、たくましく元気に大きくなろうね。