エントリー

2020年11月07日の記事は以下のとおりです。

聖堂工事状況 9月版

宮崎のカリタスの園内で進められている聖堂工事の状況をお伝え致します。

9月の状況は、主に屋根への工事が進められました。

20200902.JPG20200918-1.JPG20200918-2.JPG20200918-4.JPG

木枠でかたどっていたところへ、

多くの職人さんによりコンクリートが塗り固められました。

その作業の雰囲気は、とても手早くあーっという間といえるほど

魔法のように進んでいきました。

20200919.JPG20200921.JPG20200924-1.JPG20200924-2.JPG

その後屋根の上部に明かり取り部分が作られている雰囲気です。

20200925.JPG20200928-1.JPG20200928-2.JPG20200929-4.JPG

聖堂の外観が現れてきているようで、大きいなぁ~と感動しています。

現在も天候に恵まれ、工事工程が予定通り進められております。

世界は新型コロナウィルス感染症の猛威を振るっており、

日本全国でも心配があります。

世界の平和と、私たち一人一人が地球を大切にする心を持ち直して、

これからの日々を過ごしていきたいと思います。

11月に入りかなり寒さを感じるようになります。体に気を付けて過ごしましょう。

 

  • 1

ユーティリティ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

新着エントリー

3月の掲示板
2023/03/11 10:54
1月の掲示板
2023/01/09 11:43
11月の掲示板
2022/11/05 15:12
10月の掲示板
2022/10/15 20:01
9月の掲示板
2022/09/10 10:58