エントリー

2018年11月の記事は以下のとおりです。

バザー

11月25日に本園にてバザーを行いました。
天候も心配されましたが、雨も降らずに無事に開催することができました。

雑貨コーナーやゲームコーナーに焼き鳥やたこ焼き、クレープなどの販売を行い
多くの方に来園していただき、楽しい時間を過ごすことができました。

子どもたちも、それぞれのコーナーの仕事にしっかりと取り組んでいました。

普段はなかなかできない地域の方との交流であり
今後も継続していきたいと思います。

20181125.jpg

芸能祭

20181111.jpg

 

11月11日に若松市民会館にて北九州市児童養護施設協議会芸能祭が開催されました。

天使育児園は例年、器楽演奏を披露しています。
今年度は「タッタ」「オクラホマミキサー」「ヤングマン」の3曲を演奏しました。

小学校高学年以上は楽器を演奏し
低学年と幼児さんは曲に合わせたダンスに取り組みました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2018年11月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

巣立ちを祝う
2022/03/16 09:56
若い力発表会
2022/02/13 18:39
施設見学説明会について
2022/01/26 21:59
お正月
2022/01/19 09:37
ドッジボール大会
2021/12/20 11:27

Feed