まなざしblog

花田口聖母幼稚園

> 2019年11月15日の記事

エントリー

縦割りデー in つき組

縦割りデーの日、近くの方違神社の周りに、散歩に行きました!

IMG_0635.jpgIMG_0636.jpg

IMG_0638.jpgIMG_0640.jpg

どんぐりが沢山落ちていました。楽しい秋のお散歩の時間でした!!

縦割りデー in ほし組

今日は縦割りデー、クラスで育てた「さつまいも」のクッキングを

しました。

IMG_3398.jpgIMG_3428.jpg

ゆり組さんの素敵な包丁さばきを見てください!!

IMG_3431.jpgIMG_3443.jpg

みんなで混ぜて・・。       は~い、出来上がり!

IMG_3439.jpgその後、さつま芋を描きました!

楽しい縦割りデーのひと時でした♡

感謝めぐり in 飯田診療所

11月12日(火)

毎年お世話になっている「飯田診療所」の先生方、看護師の方々に

感謝の気持ちを表しに行きました!1

IMG_3362.jpgIMG_3365.jpg

代表のゆり組さん、いってきま~す!

IMG_3368.jpgIMG_3372.jpg

上手に感謝の言葉を言って、プレゼントを渡すことが出来ました。

これからも宜しくお願い致します。!(^^)!

七・五・三お祝い in堺教会

11月9日(土)七・五・三お祝いが、堺教会でありました。

IMG_3333.jpgIMG_3330.jpg

IMG_3334.jpgIMG_3343.jpg

IMG_3360.jpg厳かな良い式になりました。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

4/25 パン給食
2024/04/25 12:00
4/24 給食弁当
2024/04/24 12:31
横割り(年齢別)活動始まりました!
2024/04/24 10:56
4/22 給食弁当
2024/04/22 12:00
4/22 お集まり
2024/04/22 11:30

Feed