まなざしblog

花田口聖母幼稚園

> 2020年01月08日の記事

エントリー

明けましておめでとうございます!

2020年の新しい年がスタートしました!

花田口聖母幼稚園も、3学期の始まりで園長先生のお話を聞きました。

IMG_0934.jpgIMG_0937.jpg

ネズミが一番になった訳を聞いています。

また「光の子として歩みなさい。」というイエス様の言葉を良くわかるためにろうそくを使って、話を進めます。

今年も有意義な一年となりますように。宜しくお願い致します。

 

クラスでは①

各クラスでは3学期の第一日目、どんな風に過ごしているのでしょうか?

ほし組では・・・。

IMG_0962.jpgIMG_0966.jpg

けん玉やあやとり、すごろくを楽しんでいます(^^♪

つき組では・・。

IMG_0945.jpgIMG_0943.jpg

先生に教えてもらいながら、あやとりを真剣にやってます。

 

クラスでは②

ひかり組では・・。           そら組では・・。

IMG_0949.jpgIMG_0950.jpg

お正月の紙芝居だ~         おせちを食べて大きくなった?!

にじ組では・・。

IMG_0957.jpgIMG_0956.jpg

福笑いを製作中! みんな自分で思い思いに描いたり、切ったり・・・

それぞれ楽しい時間を過ごしていたようです。

皆さま、今年も宜しくお願い致します。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年01月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

4/25 パン給食
2024/04/25 12:00
4/24 給食弁当
2024/04/24 12:31
横割り(年齢別)活動始まりました!
2024/04/24 10:56
4/22 給食弁当
2024/04/22 12:00
4/22 お集まり
2024/04/22 11:30

Feed