まなざしblog

花田口聖母幼稚園

> 2020年07月03日の記事

エントリー

ゆり組だより(マーチング)

毎日、マーチングの練習に励んでいる子どもたちです♪

《男児》

♪小太鼓 

CIMG3067.jpg ドンッ!上を向いてカチッ×

♪大太鼓

CIMG3061.jpg クルクルキャッチ!!

♪シンバル

CIMG3060.jpg 重くてもしっかり持てています!

♪トリオ

CIMG3062.jpg ミ~ミド ミド ソド

 難しいリズムだけど頑張ってます!!

 

《女児》

♪ポンポン

P1011280.jpg 右手にピンク・左手に水色!

P1011236.jpg ←始めてポンポンを持った日♡

♪バトン

カラーガード・ダブルフラッグをまわす時のために

バトンを使って練習しています(*'ω'*)

P6301314.jpg 「できた~!」の声が増えてきました☆彡

P7011325.jpg 足を揃えていて綺麗ですね♡

P7011328.jpg 4日間で大変上達しましたね!(^^)!

「いえで れんしゅう してきたー」と言っている子もいてて

大変やる気に満ちています(*^▽^*)

 

次週も、楽しんで取り組みましょうネ♡

マリア教室体操

今日はマリア教室、今年度初めての体操です!楽しくやってるかな?

IMG_0351.jpgIMG_0358.jpg

IMG_0365.jpgIMG_0369.jpg

お母さんもお父さんもみんなで楽しく体操!

IMG_0372.jpgIMG_0379.jpg

IMG_0385.jpgマットの「ま~ちゃん」楽しいね(^^♪

体をノビノビ動かして楽しみました!今度の堀先生の体操まで待ち遠しいね。

ことり組(満3歳児)さんの今日は?

 今日はあいにくの雨でしたが、涼しく過ごしやすくなりました。

IMG_0388.jpg雨に濡れて花も元気に!

ことり組(満3歳児)さんは、堀先生の体操がありました。

IMG_0360.jpgIMG_0355.jpg

体操って楽しいね♫♫       たけのこビヨーン

IMG_0381.jpgIMG_0382.jpg

マットの「ま~ちゃん」とも仲良くなれました!今度の体操も楽しみです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年07月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

4/25 パン給食
2024/04/25 12:00
4/24 給食弁当
2024/04/24 12:31
横割り(年齢別)活動始まりました!
2024/04/24 10:56
4/22 給食弁当
2024/04/22 12:00
4/22 お集まり
2024/04/22 11:30

Feed