エントリー

2019年03月の記事は以下のとおりです。

3月の白百合(4)

  • 2019/03/06 15:48

3月3日(日)

毎年恒例の「卒業を祝う会」がサンプラザホテルで行われました。今年は高校生6名、中学生1名、小学生5名、幼稚園4名が対象となります。CIMG3171.JPG児相の方々や保護者の皆様、学校の先生など大勢のお客様もお忙しい所を参加してくださりCIMG3172.JPG 美味しい食事や楽しい出し物在り、CIMG3176.JPG CIMG3178.JPG CIMG3181.JPG 高校3年生の感謝の言葉や、職員からの励ましの言葉には会場のみんなが涙し、最後に男性職員のユーモアたっぷりのエールを送って解散となりました。

先日も書いた気がしますが、私だけでなく保護者も、学校の先生も口々に「この子たちが無事に卒業できたのは奇跡のようだ」とおっしゃって、この6名を祝福してくださいました。学校の先生方には本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

3月の白百合

  • 2019/03/04 11:27

3月1日(金)高校生卒業式

とうとうこの日がやってきました!!

今日は高校生6名の卒業式 (/ω\)何とか、何とかこの日を迎えることが出来ました~~ありがとうございます

「一人ひとりみんな其々にいろんなことがあったけど…」はしゃぐ本人たちをよそに職員たちは何とも感慨深い1日でした。

 

3月2日(土)幼稚園マラソン大会

雨の予想が前倒し、朝方まで降っていた雨も止んで何とかマラソンが出来ました。なな 何と1番でテープを切ったY君(4歳)、最後まで疲れ知らずの爆走ぶりに周りの保護者からも大きな拍手を頂きました。他の7名も無事に完走し、本当に頑張ったと思います。

 

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1


ユーティリティ

2019年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

リンク

新着画像

新着エントリー

Feed